カリモク60限定Kチェア発売記念フェア

8月8日(土)に、「カリモク60」の台数限定Kチェア“ケヤキ/モケットグリーン”の発売を開始します。

※こちらのKチェアは台数限定ですので、無くなり次第終了です。

      

限定“ケヤキ/モケットグリーン”Kチェアの発売を記念しまして、8月8日(土)当日のみ、ケヤキ/モケットグリーン発売記念カリモクフェアを開催させていただきます。

    

(EVENT1)

送料無料キャンペーン

当日中にお買上げいただいたカリモクの配達送料を無料にさせていただきます。

組み立て有り:お届け時間 9時から14時 12時から18時 (土日祝対応)

※上記時間でご都合が悪い場合は、運送業者が変更になり、組み立てはお客様にてお願いをする場合がございます。ご了承下さいませ。

        

(EVENT2)

当日カリモク家具をお買上げいただいたお客様には、全員にカリモク家具の主材であるラバートゥリーの木を使ったマグネットバーをプレゼントいたします。

        

(EVENT3)

国産材を使用したKチェア『ケヤキ』の良さを、前回大好評でしたケヤキ/タープグリーンに続き、広く皆様にお伝えしたく“ケヤキ/モケットグリーン”を数量限定で販売いたします!

ケヤキ/モケットグリーン 1シータ¥65,700 2シータ¥95,000

主材 欅

塗装色 ケヤキライト

張地 モケットグリーン

是非!この機会に皆様のご来店をお待ちしております。