店長気まぐれ 1Fフロア限定 ポイント2倍DAY!

みなさまこんにちは。イノブン北山店です♪

本日はとってもお得で、嬉しいおしらせがあります^^

12月20日(日)

メール・LINE会員様のみ

1階フロア限定 店長気まぐれ ポイント2倍DAYを特別開催いたします!

すべてたまると1000円の金券として使えるメンバーズカード。

通常、現金だと1000円ごとに1スタンプ、カードなど現金以外のご購入だと2000円ごとに1スタンプですが、この日は1階フロア限定で、2倍ポイントをおさせていただきます^^

ぐんと寒くなってきた今、お洋服やストールなどをお得に手に入れられるチャンスです!

気になっていたバッグやアクセサリーも、この機会にぜひ見にいらしてくださいね♪

お洋服、ストール、アクセサリーやバッグなど、1階フロアにございます服飾雑貨が対象商品です。

※セール商品はポイント対象外です。

※1階フロアのみの限定イベントですので、他フロアの商品は通常ポイントになりますので、ご了承ください。

(1階に他フロアの商品をお持ちいただきましてもできかねます)

※1階レジにて、LINE配信画面をお見せください。

当日ご入会頂いた方も対象ですので、この機会にぜひご登録ください*

みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^