春のパン祭り

3月に突入し春らしい日が増えてきましたね。

出勤途中にある梅の木やミモザの木もキレイに咲いているのを見るともう春だなぁとすこしワクワクした気持ちになります。

さて、春といえばパン祭り、京都人といえばパン大好きということで2階では

「パンから始まる幸せな1日」をテーマにパンコーナーを立ち上げております。

食パンのお供におすすめのジャムやオシャレで美味しいグラノーラなどパンにまつわる商品をフューチャーしております。

食パンには合うこと間違いなしのあんバターの和ジャム、北海道バター使用のレモンバターやビンも映えるピスタチオチョコバターなど大人買いしたくなるラインナップです。

グラノーラはオリジナル、ゴロゴロナッツの入ったナッツ&シーズ、ピスタチオ好きにはたまらないチェリー&ピスタチオの3種類。

保存料、着色料不使用の高品質な原材料にこだわったグラノーラです。

そして、昨年から爆売れしている、4w1hのホットサンドソロが半年ぶりに入荷しております。

こちらは食パン一枚でホットサンドが作れて直火にかけられるのでアウトドアでも使えることからとメディアやSNSでも話題のメイドインジャパンのホットサンドメーカーです。

大変人気のため残りわずかとなっておりますので気になった方はお急ぎください!!

食べちゃいそうなくらいリアルな箸置きも可愛すぎて集めたくなっちゃいます♪

simple is bestな食器もシリーズで集めたくなるかわいさ。

お皿は少し深めの作りなのでパンだけでなくパスタや汁気のあるおかずにも使える万能プレート。

箸置きプレートは箸とカトラリーを一緒に置いたり、薬味や醤油入れにも使えるあったらいいなを叶えた便利アイテムです。

ぜひお手にとってご覧ください。

春のお散歩がてらにでもぜひご来店お待ちしております。