春の新作続々入荷中…♪

暖かい春の日差しが降り注ぐ季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2階フロアでは、休日のゆっくりとしたティータイム充実させてくれるアイテムが続々入荷しています。

現在2階フロアへの階段を上がっていただきますと、正面のテーブルにてNINA’S TEA、サイドのテーブルでCartwright&Butler[カートライト&バトラー]のビスケット缶と紅茶を複数展開しております。

北山店でロングセラーのNINA’Sのマリーアントワネットティーは1杯分から7・18杯分と、三種類からお選びいただけます。

一番人気の7杯入りは、ギフトにも送りやすいサイズで大変ご好評頂いております。

また、このたび新たに缶入りのマリーアントワネットティーが新たに入荷。フレーバーごとに缶の色が異なり、飲み終わっても小物入れになる缶入りの紅茶は贈り物にもぴったりです。

クリアなガラスにお花が描かれたティーカップも入荷。金の飲み口と持ち手が素敵なティータイムを演出してくれます。

Cartwright&Butlerはビスケット缶と紅茶が入荷。キルナー型の缶は食べ終わった後に紅茶の保存にもお使いいただけます。

国内製造のフルーツを閉じ込めたデザートもこの度入荷!

山形県産のさくらんぼをはじめ、柑橘系やベリーを主にそれぞれムースと層にした贅沢なレイヤーデザートです♪

見た目も大変華やかですので、贈り物にも、少し贅沢なティータイムのお供にもぴったりです。

是非2階で素敵な春のティータイムをお探しされてはいかがでしょうか…♪

ご来店お待ちしております。