みどりを育てるおうち時間

みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィークが終わり、5月病になりかけてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

すこし憂鬱なゴールデンウィーク終わりに、お家で気軽に楽しめる観葉植物を育てみましょう!!


3階フロアのおすすめ観葉植物をご紹介致します。

hair labo ¥1320

こちらの「hair labo」は、水に浸けておくだけ約1週間で頭から髪の毛のように発芽します!

イヤリングをつけたママ、メガネをかけたパパ、赤いほっぺが可愛いキッズ。

自分で育てても良し、家族にプレゼントしても喜ばれます!

お部屋で見たらクスッと笑ってしまうような可愛さに元気をもらえます♪

world plant collection ¥1,100

続いては「旅する気分で育てよう world plant collection」

なかなか旅行に行けない毎日、気分が沈んでしまいますよね。

世界の植物を育てられるこちらのシリーズ。

メキシコから「アガベ」、ブラジルから「コーヒー」二種類ご用意しております!

テキーラやアガベシロップの原料として有名で、特徴的な見た目からコレクターに人気のアガベ。

普段飲んでいるコーヒーの原料である実は真っ赤で美しく、ツヤツヤな葉っぱも素敵なコーヒー。

過酷な環境でもたくましく強く育つ植物に元気をもらい、世界の大自然に思いを馳せて。。。

お家で日々成長していく観葉植物の変化を楽しみながら、たっぷりの愛情をかけてあげれば、憂鬱な5月はすぐ過ぎていきますね!

二つの商品は3階フロア奥にて販売しております。

皆様のご来店お待ちしております♪