made in 京都北山です*

みなさま、こんにちは♪イノブン北山店です。

今年は早くも梅雨入りしましたね。

イノブン北山店ではおうちじかんを豊かにするアイテムを、

各フロアたくさん取り揃えております♪

梅雨の毎日も楽しくすごせますように*

さて、本日は1階フロアにて、長い間ずっと愛され続けている

アクセサリーのご紹介をさせていただきます。

● K・KAJU ●

ケイ・カジュは1986年に、京都北山で誕生したブランドです。

自然の恵みを感じ、素材の持ち味をそのままに生かしたい。

そんな思いから純度の高い銀、天然淡水パール、天然石にこだわっています。

大量生産では表現できない、独自の白上げマット加工を施すなど、

手作りでしか出せない質感、身につけていくうちに

微妙に変化していく風合いも楽しみのひとつ。

スタッフの購入率も高い、私たちも大好きなブランドです^^

ひとつひとつ、デザインや形で愛らしい名前が付いているのも楽しいんです。

○ グライン ○

ケイ・カジュの顔ともいえるグラインシリーズ。

粒つぶという意味を持つグライン、マットとツヤのコントラストと、

華やかに輝くシンプルな形状が、カジュアルスタイルから

パーティーシーンまで、しっかりと馴染んでくれます。

○ オービット2 ○

オービットとは、天体や人工衛星などの回る軌道の意味。

シンプルなフォルムを手作りならではの質感で仕上げられています。

重厚な純銀の輝きが、流行に左右されない安定感を持っています。

飽きのこない、シーズン問わず重宝するリングです。

○ ユーラ ○

波が揺らめくようなシルエットに、奥行きのある捻れたフォルム。

ゆる~くひねったやわらかなデザインに、天然淡水パールをあしらっています。

飾らない出で立ちだけど、存在感抜群。自慢したくなるシリーズです。

○ フレア ○

ひらりとキュートなフレア袖の動きを、面ではなく線でとらえた斬新なデザイン。

どの角度からも動きが見えるように計算された造形美が、

ずっと見ていても飽きません。

身につけてみると、実はゴテゴテせず、軽やかな装いです。

シルバーは身につけると「幸運をもたらし、魔除けになる」と言われています。

お守り的に自分用で買うのはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめです。

他にもまだまだ美しくて可愛い、シリーズがたくさんございます。

ぜひ、お店で手にとって、ご覧いただきたいアクセサリーです♪

素敵な出会いがありますように。

みなさまのご来店をお待ちしております。