スナックで楽しむおうち時間

梅雨の中休みでお天気が続いて洗濯物もよく乾く気持ちの良い日が続いていますね♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

いまだ緊急事態宣言が続く中おうち時間を美味しく楽しく過ごす為のスナック達を本日はご紹介いたします。

まずは当店人気No.1の長ーいポテトチップス、その名も「ペルネスロングチップス」です。

海外ではもうメジャーなようですが、日本にもついに上陸!

画像の通り平たく成形された長い板状のポテチです。

コンパクトなパッケージですが、中身はしっかり入っているので食べごたえバツグンです。

お味はハニーBBQ、チーズ、ベーコン、サワークリームオニオンの4種。

是非一度ご賞味ください。

お次はコチラ↓新感覚の病みつきバナナチップス!

バナナチップスが苦手なスタッフもコレは美味しい!と大絶賛。

極薄スライスされたバナナチップスは今まで食べたことのない食感で食べだしたら止まらない美味しさです。

グルテンフリー、ノンコレステロールの今話題の罪悪感なく食べられるギルトフリースナックです。

お味はサワークリームオニオンとコーンチーズの2種類。

罪悪感無く食べられるスナック繋がりではこちらも人気のノンフライチップス。

油で揚げずに遠赤外線でじっくり焼き上げるノンフライ製法で作られているのでダイエット中だけどポテチが食べたい方にオススメ!

独特のパリッサクッとした食感でカロリーを気にする事なく食べられるポテチは全部食べてもなんと138キロカロリーです。

うすしお、ベーコンチーズの2種類ございます。

スナック以外にもございます。毎年人気の定番商品「しゃぼん玉ラムネ」

お口の中ですうっと消える口溶けの良いラムネはこれからの季節に嬉しい爽やかおやつです。

パッケージもレトロかわいいのでプレゼントやお土産にもオススメです。

最後は味良し中身良しのイギリス発のポップコーンのご紹介です。

グルテンフリー、合成香料、人工着色料不使用の身体に優しいポップコーンはかわいいパッケージだけでなく原材料や製法にもこだわったスーパープレミアムポップコーンです。

家の形をしたキュートなパッケージで贈り物にも人気です。

もうすぐ父の日!お酒のアテにも人気のスナック詰め合わせギフトもご用意しておりますのでぜひご来店お待ちしております。