お家で楽しむ夏甘味

暑い日が連日続いておりますがみなさん暑さ対策、感染対策をして夏を楽しみましょう♪

本日はこんな時だからこそお家で楽しめるひんやり涼しい美味しいデザートをご紹介します。

まずは毎年人気の見ためも味もバツグンの国産フルーツゼリーです。

まるでフルーツをそのまま食べているかのようなジューシーな味わいでご自宅用にも、この時期お中元にも大変人気のゼリーです。

贈り物にはカゴに入れてリボンがけしたフルーツ盛り合わせの様なギフトが人気です。

お次は最近入荷してきた新感覚アイスキャンディー!

美味しさの秘密は添加物不使用の原材料はフルーツ100%のみ!

だからお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

凍らせてそのまま食べるのはもちろん、炭酸水で割ってジュースにしたり、ヨーグルトにかけたり、お料理の隠し味、お菓子作りにとアレンジも幅広くお楽しみいただけます♪

お味はマンゴー&ピーチ、マンゴー&パッションフルーツ、グァバ&ストロベリー、アップル&ラズベリーの全部で4種類。

スタッフ人気No.1はグァバ&ストロベリー!さっぱりしていてあつ~い夏にはもってこいのデザートです。

どれも気になるとゆー方にオススメのアソートパックもご用意しておりますのでぜひご賞味くださいませ。

その他、金魚すくいアメやかき氷金平糖も見た目が涼しげで今の時期プチギフトに人気です。

この機会に是非2階フロアにもお立ち寄りください。