カリモク60Kチェア イノブン限定「モケットレッド」

イノブンオリジナルKチェア「モケットレッド/モカブラウン」がデビューしました。

赤のモケット生地に、モカブラウンのラバートゥリー材。

イノブンだけのオリジナルです。

※イノブン北山店のみ取り扱いしております。

   

Kチェアとは、カリモク60を代表するロングライフデザインの椅子です。

1962年に発売されたカリモクの椅子の第1号ですが、当時のデザインをそのままに、故に飽きのこない、また、他家具にはない存在感のある椅子です。

   

今回、イノブンオリジナルKチェアは、普段Kチェアで取り扱いのない、赤のモケット生地を使わせていただきました。

モケット生地は、交通公共機関でも使われる生地で、耐久性、メンテナンスの良さが特徴です。そして何よりモケット生地のさらっとした質感が、最高の座り心地を実現してくれます。

    

また落ち着いたトーンのモカブラウン色の木肘部分は、いつまでも撫でていたくなる触り心地と色味です。天然木ならではの“木のぬくもり”を感じてみてください。

ぜひ、イノブン北山店にお立ち寄りいただいた際は、実際に触れて、また座っていただき、良さを実感していただければとも思っております。

  

是非、イノブンオリジナルKチェアをご堪能くださいませ。