敬老の日にプレゼントしよう!

こんにちは、イノブン北山店です。

今年の北山店では、各フロアで、敬老の日に特化したアイテムを

多数ご用意しております(^^)

日頃の感謝の気持ちを込めて、心あたたまるプレゼントを贈りませんか!

   

敬老の日に向けて送料700円(税込)キャンペーンを開催します♪

期間は、9月13日(月)~9月20日(月)です。

遠方の方や、中々会えない方にも、一律の送料で発送ができます!(※離島は除く)

是非、サプライズのプレゼントをしてみませんか!

詳しくは売場スタッフまでお問い合わせ下さい。

以下、フロアごとに、敬老の日おすすめギフトのアイテムをご紹介いたします♪

<<1F>>

1階のおすすめアイテムは、イノブンでもロングセラー商品、

HIRAMEKIのウィリアムモリスシリーズのお財布たちを紹介いたします♪

自然界にある動植物をモチーフにしたテキスタイルで、

上品で落ち着いた、渋味のあるカラーがとっても素敵^^

お財布やカードケースなど種類豊富に取り揃えております。

<<2F>>

2階のおすすめアイテム1つ目は、AIKA CRAFTの器です。
京都宮津の土を使い、海の町宮津の風景を閉じ込めた器が届いています❁
色によっては本当に作るのが難しく、何度も失敗しながら1つひとつ素敵な色合いの器ができあがります。
そんな物語のある、他にはない器を敬老の日に大好きなおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしませんか?


器は4色、マグ・フリーカップは3色からお選び頂けます。(1つひとつ手作りされている為、欠品商品は2〜3ヶ月ほどお時間頂きます。店頭に無い色の商品は取り寄せにお時間がかかりますのでご了承ください。)

2つ目のおすすめは、香酒盃などのペアで贈りたい酒器です。
敬老の日に合わせまして、様々な素材や形の酒器を集めております。
おじいちゃんおばあちゃんの顔を思い浮かべながら、お好みのグラスをお選びくださいませ♪

<<3F>>

3階のおすすめアイテム1つ目は、LAMYのペンです♪

革新的なデザインで何度も名誉あるデザイン賞を受賞したドイツ生まれのペンです。

世界中の多くの人々に愛されています。長時間握ってもノンストレスな形で、

さらさらと気持ちよく書けます!手帳をつけてるおじいちゃん、おばあちゃんにおすすめです(^^)

2つ目のおすすめは、オシャレな老眼鏡とおふきです♪

気分転換にいつもと違ったメガネをプレゼントするのもいいかもしれないですね!

イノブン限定のアマビエデザインのおふきもございます。

セットでプレゼントするのもおすすめです!

<<BF>>

金木犀の香りが漂うと秋が来た!

という感じがしますね。

スパイシーで甘い香りのは金木犀にリラックス効果が

あると言われてます。

心を落ち着かせる効果が期待出来るので

寝室で使用すると安眠効果もあり、深い眠りに誘われます

ハンドクリーム、入浴剤など取り揃えております。

是非、地下フロアでご覧くださいませ。

(季節限定商品の為、売れ切れの際は御了承くださいませ。)