食欲をそそる器

朝方が涼しくなって参りました。もうすぐ秋ですね♪秋といえば食欲の秋!今回は2階フロアから食欲をそそる器をご紹介します!

こちらはデカマグです。美濃焼で素焼きの風合いと感触を楽しんでいただける商品となっております。350ccとたっぷり入るので、お気に入りのお飲み物をゆっくりとたくさん飲んでいただけるマグとなっております。

こちらはお皿とマグがお揃いになっている商品や、セットになっている商品がございます。色味や風合いが落ち着いているので、年齢や性別関係なく使いやすいです。温かいラテやコーヒーが飲みたくなりますね♪

こちらはとっても大きなカップになっております。お飲み物を入れていただくのはもちろん、スープを入れるのにも最適です。温かみがあり、落ち着いた風合いをしているので心も体も温まりますね♪

上記でご紹介した器にぴったりなお飲み物もございます。黒糖きなこラテや宇治抹茶ラテ、大豆コーヒーなどでホッと一息つきませんか??

こちらはコロンとした形がとってもかわいい器となっております。両手にちょうどフィットする形をしており、かわいらしい模様と相まってずっと持っていたくなりますね♪

こちらのおもちは電子レンジで加熱して調理できる商品となっております。今回ご紹介した器に入れてお召し上がりいただくと、まるでお店でおもちを食べているかのような気持ちになれます♪

いかがでしたでしょうか。おいしい食べ物をお気に入りの器でさらに美味しくいただいて、食欲の秋を満喫しましょう!!ぜひ2階フロアでご覧ください。