14日からお得がいっぱい!

みなさんこんにちは。店長のオオウラです。

今日はとってもお得なイベントのお知らせです♪

 

 

まず①つめは

『オーダーカーテン フェアー』です。

12月14日〜1月31日まで、イノブン北山店にてオーダーカーテンをご注文いただくと、
2窓までが5%オフ!
3窓以上が10%オフ!
させていただきます。

そしてさらに、カーテンのタッセル(通常1本525円)を期間中は無料にてお作りしております。

カーテンを変えるとお部屋の雰囲気も気分もグッと変わります。
新しい年を新しいカーテンで迎えると何となくハッピーな気がしますね!

 

それから②つめは

MOMO NATURALの家具を14日から31日までにお買い上げいただくと、
メンバーズカードのスタンプを2倍おさせて頂きます!

 

京都ではイノブン北山店でしか買えないモモナチュラルの家具。
スタンプ2倍押しですと1000円の金券としてお使いいただけるメンバーズカードが1万円で一杯になります(現金でお買いあげの場合)

、、、ということは、 実質10%オフのようなことになりますのでチャンスです!
モモナチュラルの家具がお好きな方はぜひこの機会にお買いもとめくださいませ♪

 

そして③つめ

地下フロアに入荷しました、無垢の木の学習机をお買い上げいただくと、
LEDの卓上ライトをプレゼントさせていただきます!

大人になっても使えるシンプルなデザインで、パインの天然木と自然塗料のナチュラルな雰囲気がとてもいいと思います。

とても素敵な家具なので、ぜひ見に来てくださいね♪

 

ご来店お待ちしております。
それでは、オオウラでした。

コメントを書く

*