冬といえばマグカップ

いよいよあと数日でクリスマスですね!

みなさまプレゼントは買われましたか?

今回はクリスマスにもピッタリの、寒い日に温かいものをいれて飲みたくなるマグカップをご紹介します♪

こちらのmoiマグはシンプルなデザインで落ち着いた色合いをしているので、性別や年齢問わず大人気の商品です。moiはフィンランド語で「やぁ!元気?」という意味があり、贈り物にもピッタリのマグです。5色お取り扱いをしているので、お好きな組み合わせでペアマグにしてもとってもキュートです♪

ビビットカラーのマグはテーブルをポップに彩ってくれて、まるで絵本から飛び出してきたようです!フレンチブルドックのマグは大きめサイズでスープを入れるのにもぴったりです。裏面には表面とは違った表情のブルドックが描かれているのでとってもキュートです♪犬や猫の4本足がマグを支えており、しっぽが持ち手になっている個性的な4本足のLittleZOOというマグや、おちゃめなポーズをした猫が描かれているcatsmug、水彩画タッチでハリネズミやブタが描かれておりフランス語で「お守り」という意味をもったAmuletteというマグなど、動物モチーフのマグもたくさんございます!

他にもMOTELというマグやBitteという脚付きのレトロな雰囲気のデザインのマグや、シリコン蓋のベレー帽をかぶったマグ、大容量の欧風な柄のマグなど、かわいくて使いやすいマグがございます。

マグギフトはクリスマスの贈り物にもぴったりです!

かわいいマグの中に紅茶やコーヒー、クッキーやチョコレートなどが入っていて、つい自分用にも欲しくなってしまうギフトです。日頃のご褒美にご自分へのクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?

お好きなマグと店内のお好きな商品をお持ちいただいてこのような形にマグギフトにラッピングすることも可能です。ぜひオリジナルマグギフトを贈ってみませんか?

また、今回は写真にはお載せしきれなかったマグもございます。

ぜひ2階フロアにてご覧ください♪