春の香りをお部屋に🌸

こんにちは!

寒い日の中に、少しずつ春を感じられる季節になりました。

部屋の中で早めの春を感じてみませんか?

寒い外から暖かい自宅に帰った時、お部屋が春を感じる香りで満たされていたら気分も晴れやかに〜✨

愛らしい春の訪れをテーマにした「ESSENCE & FLEUR Cheery Blossom」

優しいピンクのパッケージや華やかな見た目が素敵です!

無邪気に咲く桜の甘く芳醇な香り「Bloom Cherry」

ふんわり優しく咲く桜の純粋で透き通った香り「Pure Cherry」

フラワーディフューザー以外にも入浴剤やサシェもございますので、お好みの香りを自分のスタイルで楽しめますね♪

春の訪れを上品に華やかに感じる「さくら」シリーズ

ふわりと一斉に咲き誇る桜をイメージした「ふわり」

ひらりと舞う桜吹雪をイメージした「ひらり」

和風のパッケージが可愛らしく、徐々に桜色に染まるソラフラワーディフューザーはプレゼントにも喜ばれます❤

どちらのディフューザーも華やかなプレゼントやご自分用にもオススメです✨

イノブン北山店地下フロアにてお待ちしております♪