お花を日常に。

こんにちは、母の日が終わり

梅雨が目前ですね。

憂鬱な気分を華やかに、

暮らしの中に少しお花を添えてみませんか。

Atelier Toano アトリエトアーノさんの

ハーバリウムボールペンの取扱いを始めました。

ひとつひとつハンドメイドされていて、

キラキラと輝く姿はとても幻想的です。

プレゼントにお勧めですが、ご自分用に購入してくださる方も多いです。

カラーを豊富に揃えてますのでお気に入りを見つけてくださいね。

こんなにカラーがあるのは期間限定ですので

気になった方はお早めにお越しくださいませ。

リモートワークやお手紙、日記など暮らしのひとコマに

お花があるといいですね。

地下フロアにてお待ちしております。