暮らしがちょっと快適に

みなさまこんにちは✨

本日は、3階より日々の暮らしがいつもよりちょっと快適になる、

そんなアイテムたちをご紹介します♪

まずは、こちら!

スマートフォンやタブレットを置いて動画などを視聴できる

“ガジェットレスト”というアイテム♪

このアイテムを使うことで、両手が空くので

お料理中に、何かの作業中に、、

色んな場面でお使いいただけます🎵

カラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので

お気に入りの色を見つけてください!

お次はこちら

可愛いムーミンたちのクリップスタンドです♪

お仕事のデスクだけでなく、

おうちでも、無くしそうなちょっとしたメモを挟んでおくだけで

忘れそうなことも覚えていられそうですね✨

本日は暮らしがちょっと快適になるようなアイテムたちの

紹介でした♪

ぜひみなさまのご来店を心よりお待ちしております😊