使いたくなるKINTOのタンブラー

シンプルで飽きのこないデザインが特徴のタンブラー。

手触り、サイズ感、飲みやすさが良く、持ち運びたくなるタンブラーNo.1

どのタンブラー・ボトルを買おうか迷っている方にオススメです!

350ml
500ml

豊かな香り、自分に馴染む温度、アウトドアでも美味しさを手に

真空二重構造のTRAVEL TUMBLERは、こだわりを持ちながらも柔軟なライフスタイルをおくる人に向けたツール。

コーヒーやティー、ミネラルウォーターなど、飲み物本来の風味を長く愉しむことができます。

500ml

リラックスしながらも、自由でアクティブに休日を過ごしたい人に向けたDAY OFF TUMBLER。

真空二重構造によりドリンクの温度や風味を長くキープし、握りやすい丸みのあるハンドルによって持ち運びがしやすく、散歩や遠出に携帯したくなるデザインです。

ストレスフリーの飲み心地!
グラスやマグのような自然な飲み心地をめざし、ネジなどの突起を無くすことで口当たりが良く、360度どこからでも飲めるように設計されています。氷を受け止め、飲み物が勢いよく出ることを防ぐ構造で、最後まで快適に飲むことができます。

また、ボトルの内側には電解研磨が施されており、表面を平滑に仕上げているため、匂いや茶渋などの汚れがつきにくく、清潔にお使いいただけます。

ご自分用はもちろん、プレゼント用としても人気のタンブラーです!

ぜひ2Fフロアでご覧くださいませ。