宇宙に思いを馳せて

こんにちは、秋なのに猛暑続き。

どうゆうことなんでしょう。

さてさて先日の十五夜は夜空をご覧になりましたか?

お月さんが綺麗でしたね。

夜空、月、星座、惑星、宇宙。

謎が多い宇宙の魅力に心奪われて宇宙コーナー立ち上げました。

E.T.知ってますか?

2022年はE.T.公開から40周年だそうです。震えちゃいますね。

そんなインパクト大のE.T.がご家庭に。

ソファーに一緒に寛いでみませんか。

キーホルダーが可愛くて可愛くて。

プレゼントにオススメです。

エコバッグならお買い物時やお出かけに大活躍。

A3サイズが入ります。汚れにくく、軽量なのです。

宙(そら)の日めくりカレンダー。

月の満ち欠け、星座、宇宙開発など宙の魅力満載です。

素敵なBOX入りなので贈り物にも良いですね。

不思議と謎に満ち溢れた宇宙。

宇宙モチーフの雑貨が日常をちょっとユニークにしてくれそうです。

宇宙の事を考えたり調べたりすると、

余りに壮大すぎて、自分の想像力と知識の限界を痛感するのですが

その分、興味がつきません。宇宙人もきっと居るはず!

秋の夜空を見上げ、宇宙に思いを馳せてみませんか。

地下フロアでお待ちしてます。