春はじまりのダイアリー

 

今日で1月も終わりですね。

 

みなさんにとってどんな月でしたでしょうか。

 

 

私は今月成人式で実家に帰り懐かしい友人と久しぶりに顔を合わせました。

 

その時、小学校の同級生と6年生の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。

 

運動会の賞状や行事の写真がたくさん出てきて盛り上がりました。

 

・・・そして自分の名前が書いたお菓子の缶もきれいな状態で出てきました。

興奮気味にあけてみると、入っていたのは次の3つ

 

①将来の自分への手紙

②友人とのプリクラ

③緑のトカゲのフィギュア

 

①②はわかります。③を埋めた理由が思い出せません。

 

そして、何より①の手紙には今では思い出せない8年前の夢や今の自分へのメッセージが書いてあり、

なんだか懐かしいような、新鮮なような気持ちになりました。でもとってもワクワクしたのは確かです。

 

 

つまり・・・・・

8年ぐらい経つとその当時のことなんてほとんど覚えていないものですね。ということです。

 

 

では、昔の自分と出会うことができる方法はタイムカプセルだけでしょうか?

 

 

今日は、そんな“今の自分”をのこすアイテムとも言える“スケジュール”の紹介です。

 

 

9月にもダイアリーを一部紹介しましたが、今1月〜4月はじまりが新しく入荷しています。

 

 

 

 

昨年の秋から人気のデザインや、今回新しく仲間入りしたものも。

 

 

 

ファンの多い、ムーミンシリーズも。

 

 

 

そして最近!ダイアリーを手軽に可愛くできちゃう、シールが良く売れてます。

 

 

 

ダイアリーは使いやすく、機能的であってほしい!!という方には・・・

 

 

じゃん!

 

 

うすーくってクリップのついた電卓やおしゃれなフセンなどいかがでしょう?

 

 

最後に・・・

 

9月・10月始まりのダイアリーの一部がただ今セール中です。

 

 

こちらは最後の一点など、数が限られていますのでお早めに☆

 

 

 

それでは、地下フロアでお待ちしております。

 

BF中山でした。

コメントを書く

*