19周年祭がはじまります!

私が高校生だった頃、イノブン北山店がオープンしました。
彼女のプレゼントを買いに、まっさらなイノブン北山店に来たことを覚えています。

オープンしたてでみんなバタバタしていたのか、スタッフが慣れていなかったのか、
今や本社のお偉いさんとなっている人が、僕の彼女のラッピングをしてくれたことを思い出します(笑)

「雑貨屋さんなのに、おっちゃんがラッピングするんや」ってその時は思ってましたけど、
今は私もそう思われているのかなぁ?

19周年祭ではいっぱいラッピングさせていただこうと思っています(笑)

こんにちは。店長のオオウラです。

 

19年… 素晴らしい歴史です。
支えていただいたお客様。本当にありがとうございました!!

これからも私達もっともっと頑張って、楽しいお店を作って、
25年…30年と、お客様と一緒にいれたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ということで、イノブン北山店の19周年祭が始まります!
今週の土曜日、3月23日から3月31日(日)まで、

23日(土)24日(日)と30日(土)31日(日)には、
いろいろなお楽しみプレゼントが当たる!『ガラポン抽選会』も開催します。

saki’s sweets の吉田早希さん特製の『いちごのタルト 1ホール』も当たりますよ。

23日(土)には『ハッピードーナツ』30日(土)には『テーブルマジック』など、
イベントも交えながら、楽しい19周年にしたいと思います。

各フロアの19周年記念セールもお楽しみに!

ぜひイノブン北山店に遊びに来てくださいね♪