アクセ頼み!

私の使う駅までの道のりに、モクレンの木が植わってるんですが、そろそろつぼみがふくらんできて、春の予感。

モクレンって、手のひらサイズの大きな花が咲くんですが、私はモクレンの花よりも、つぼみが好き。

なんか、フカフカした、つぼみなんですよ。背が高い木なので、触ったことは無いんですが、可愛いんです。

つぼみがフカフカしてきたら、春が近い証拠。

何だか嬉しくなるので、眠い朝でも、上を向いて歩く。

こんにちは。1階嶋田です。

とは言え、何だか寒かったり、暖かかったり、よく分からないお天気ですね。

皆様、体調崩されませんように。

さて、今年の冬は長かったですね…。

春に衣替えの前に、冬にため込んだ諸々…。何とかしたい…って方も多いのでは。

ちょっと間に合わないって方は、ここは1つ、アクセ頼みといきましょうか。

大きめのピアスは小顔効果、大。ちょっと昔の女優さんがつけてたみたいな、懐かしいデザインが可愛い。

色もキレイなので、顔の印象も、パッと明るく。

ネックレスだって、上手につければ、顔周りをスッキリ見せる救世主。

ショートネックレスなら、モチーフが鎖骨のくぼんだ位置にくるのが一番キレイに見えるポイント。

それより上だと、何だか苦しそうだし、それより下だと、何だかだらしない…。

ロングネックレスなら、全身の縦のラインが強調されて細く見える!

肌になじむ、ゴールドや、ピンクゴールドも好きだけど、パキッとしたシルバーはアクセントになりますよね。

自然と視線がアクセに行って、ごまかせる?はず…。

オススメはキャラのシルバーアクセ。今、新作いっぱいです。

私もリングをつけてますが、1サイズ大きめを選ぶようにしています。

ちょっと、キュゥっとしてるより、プカッとしてる方が、指も細く見えるかなぁと思って。

1割の肌見せで、スリムに見える!

見せるところは勿論、体の中で一番細い所。手首、足首。

2連や、太めのバングルはより美しい手に見せてくれる。

アンクレットは、もう少し待って下さいね。

ゴールデンウィーク前に、入荷しますからね。お楽しみに。

それでは。。。

コメントを書く

*