『グラノーラ ワークショップ』

こんにちは。オオウラです。

9月12日(金)に、今とっても話題になっている『グラノーラ』のワークショップが開催されますので、今日はそちらの内容を紹介させていただきます✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ワークショップを開催してくれるのは、大阪・中崎町の自家製オーガニックグラノーラ専門店『ラ・グランダ・ファミリオ』さん。
とてもオシャレなお店なので中崎町に行かれる際はチェックしてみてくださいね。

http://www.grandafamilio.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の『ラ・グランダ・ファミリオ』さんのワークショップは、イノブンの200周年の記念でコラボして、オリジナルレシピの『KINAKO KURUMI』グラノーラや、『SPICY VEGE』のグラノーラを作っていただいたのがきっかけで、「ぜひイベントしたいですね~」ってお声かけいただき、うれしくも開催できることとなりました♪

 

 

イノブン北山店で販売しています『ラ・グランダ・ファミリオ』さんのグラノーラもとっても人気商品ですので、イベントもとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは、NHKカルチャーセンターなどでも開催されている好評のワークショップで、
グラノーラとは?というお話しから、大切な素材たちのお話しや、いろいろな種類のグラノーラの美味しいお話しなどを楽しく進めながら、
グラノーラを使ったバナナサンドイッチを作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラノーラをサンドイッチに?と思われるかもしれませんが、
これがとっても好評らしくって、いろんな美味しい食べ方の一例として作っていきます。
とっても美味しそうですね!

当日は、普段イノブンでは揃えていない、『ラ・グランダ・ファミリオ』さんのグラノーラの販売もいたします。
ぜひこの機会にお求めくださいね!

『グラノーラ ワークショップ』
9月12日(金)
①11時~  ②14時~ (各回1時間半ほど)
参加費 2200円+税 (特製マテ茶付き)

当日は予約制とさせていただきます。
参加ご希望の方はお電話にてお申込みください。
TEL.075-721-3335

それでは、ご参加お待ちしております♪