イノブン桂川店オープン♪

こんにちは! イノブンの商品部です。 本日は「イノブン桂川店」のオープンの案内です。

10月17日にグランドオープンいたしました!

グランドオープンには多くのお客様のご来店ありがとうございました。

桂川店は「五感に優しく 気持ち良い。」を大きなテーマにして品揃えしております。

場所はイオンの桂川店 1階です。

JR桂川駅直結で阪急京都線洛西口駅徒歩5分。

駐車場もありますが、満車の可能性もありまして 公共交通機関がおススメです♪ 入り口は茶系で門のようなイメージで統一して

シャビーシックなディスプレイや小物などで装飾しています。 グリーン関連は流行の上から垂れ下がるインテリアグリーンや 大きめの観葉など、

本格的な品揃えはイノブンでもトップクラスです。

スタッフはまだまだ未熟なところもありますが、知識も備わってきました。 また、ベビーキッズも人気のギフトを中心に 「贈り物」から 使いやすいタオルまで広く取りそろえています。

出産祝いなどの熨斗対応もモチロンさせていただきます。


アクセサリー関連はイノブンオリジナルも多く取り扱っています。

お気に入りのアクセサリーを見つけてください。   入り口横のテーブルや食器は「イノブン桂川店」独自のイメージで

セレクトしたヨーロッパ風のインテリアです。

ちょっと豪華に見える新しいイノブンのテイストです。

新規オープンのためにスタッフみんなでバタバタしておりまして

ブログアップが遅れてすいません!

桂川近辺の方やお近くに来られたら是非、「イノブン桂川店」ものぞいてみてください。

まだまだ、いたらぬところもございますが、スタッフ一同張り切ってますので

これからもよろしくお願いいたします♪