GWは北山に♪

若葉が気持ち良さそうに風にそよいでいます。
美しい季節になりましたね♪
木も花も虫も鳥も、全てが生き生きと春の喜びにあふれています。
すべてが始まっていくこの季節が大好き…

こんにちは。4月生まれのオオウラです。

冒頭でも書きました通り、北山は今、春が素敵です!
冬の空はいつも時雨雲でしたが、今は伸びやかな青空で空が広く感じられます。
天気の良い日は“植物園”が最高に気持ちがイイので是非北山に遊びに来てくださいね!

さて、、今日は、

ゴールデンウィークに開催する『スタンプラリー』のお知らせです。

5月3日(木)から5月6日(日)の期間中、

イノブン北山店、ネオマートヴィンテージスタイル店、イノブン四条本店、ネオマート河原町店の4店舗合同企画のスタンプラリーを開催します!

上記4店舗でスタンプを集めて頂くと、各店で色々な雑貨がもらえるガチャガチャをしていただけます♪

(ガチャガチャはお一人様につき、一日に一度のチャレンジとさせていただきます。)

スタンプ2店舗分で1回、3店舗分で2回、4店舗分で3回チャレンジしていただけます!

イノブン北山店とネオマートヴィンテージスタイル店はすぐ近所ですし、
イノブン四条本店とネオマート河原町店もあっという間ですので、
2店舗分はすぐに集められますね♪

ガチャガチャの中は、4店舗それぞれで異なる雑貨が入っています!

例えば北山店では写真のようなコーヒーメーカーや人気のフラワーディフューザーなど、
ガチャガチャのカプセルに入らない商品も“引換券”を入れていっぱいご用意しています。

ハズレなしのイベントで、お買い上げいただかなくてもOKですので、
ぜひGWの5月3日~6日は、気持ちよの良い北山にリフレッシュ&ガチャガチャにチャレンジしに来て下さいね!

それでは、お店をピカピカに磨いてお待ちしております!

店長のオオウラでした。

コメントを書く

*