新春ハッピードーナツ の日♪

こんにちは、オオウラです。

今日は『新春ハッピードーナツの日』のお知らせです。
2015年も『ハッピードーナツ』をよろしくお願いします♪

donatsu

毎月開催しています、『ハッピードーナツの日』ですが、
さてさて、『ハッピードーナツ』は何がハッピーなのですか?
と、思っておられる方もいるのでは…

『ハッピードーナツ』の名前の由来は、sakiさんがお店をされていた時に、
定番で売っていた“ドーナツ”を、いっときメニューから外したそうです。
するとどういう訳か、いつもいっぱいだったお客さまが急に来られなくなってしまったそうです。

そして「やっぱりドーナツがなくっちゃ!」と思い直して再びドーナツをメニューに戻したところ、
お客様がいっぱい戻ってきてくれたそうです。

それ以来ドーナツは『ハッピードーナツ』と名付けられて今も続いているそうです♪

 

donatsu2

 

そんな『ハッピー』な幸運を持ったドーナツ、まさに『ハッピードーナツ』を1月11日(日)に販売してもらいます。

なんかそう思って食べると、少しハッピーが舞い降りそうに思えてきますね♪
今年はじめての『ハッピードーナツの日』にぜひご来店くださいね!

1月11日(日)

イノブン北山店3階 カフェスペースにて開催。
その場で揚げるドーナツの販売は12時頃より始めます。

揚げたての『ハッピードーナツ』は美味しすぎて思わず笑顔がこぼれますよ!
ぜひ食べにくてくださいね♪