富士山の上で…

友達100人出来たので、富士山の上でおむすびを…ではなく、ニッポンに生まれたからには、テッペンを取っとかないと…ということで、今年の7月、富士山に登ってきます!!

でも、山より、川の方が好き。こんにちは。嶋田です。

みんなに大丈夫かぁー?と心配されます。ごもっともな意見だと思われます。私もそう思います。

でも、何となく大丈夫な気もします。

根性はあります!と言うと、みんなに根性では登れません!と怒られます。そんな気もしてました。

昨日は何にもしていないのに、膝の裏の筋を痛めました。何でしょうね。

ヒール靴でも、階段猛ダッシュしちゃう私ですが、しばらくヒール靴禁止です。

さて、今日は楽ちんペタンコ靴をご紹介です。

夏はこれぐらいキラキラが鉄則。マキシワンピや、レースのロングスカートに合わせて。

カジュアル派の方はレペットのバレエシューズ。根強いファンに支えられてます。

私のレインブーツにはヒールがありますが、ホント言うと、レインブーツって重いからペタンコが楽。

そして、コレは妙に軽い。

究極の軽レインブーツはやっぱりパンプスタイプ。

スタイルを選ばない定番サンダルは一速持っていると何かと便利。

先日、朝刊でこんな記事の見出しが。

『富士山直下、活断層発見』

地震が起きたら、富士山もろとも崩れ去るのだとか。

自分の足元うんぬんよりも、富士山という足場が無くならない事を祈るばかりです。

それでは。

コメントを書く

*