June Bride!

こんにちは!

お久しぶりに2階のサカキです!!

すみません、、なかなか時間がとれず

投稿できずにいました。。

と、いうのも

先日、北山店のスタッフの結婚式があり、

2次会で余興を頼まれまして、

初めてだったんですが、全力でやりきりました!!

みんなたくさん笑ってくれたみたいで一安心。

でも最後はやっぱりうるうる。。。涙

結婚式ってホントすてきですね~。

6月に入り、結婚式シーズン到来!

June Brideは「6月の花嫁」という意味で、

ローマ神話のユノ(ジュノー)が結婚生活の守護神である事から

この月に結婚すると幸せになれる、といわれています。

そんな素敵な月に結婚される方、

これから結婚式をされる方、

結婚式や二次会のプチギフトはもう決まりましたか?

おすすめのプチギフトをちょこっとご紹介します!

いかにも結婚式にピッタリの

かわいいラッピングがされたピュアハニー!

まるで花嫁さんのベールに包まれてるかのよう。

こちらはおしゃれ!ハーブ蜜酢。

お水やソーダで割るだけ!

簡単で美味しくハーブ酢が楽しめます。

ゼクシィにも載っていたそうですよ。。

もうすぐ父の日!!

今年も節電で、暑ーい夏がやってきます。。

スーパークールビズも6月から始まったようですね。

そこで!今年の父の日の贈り物は・・・

扇子でいかが??

今年は会津木綿やダメージデニムなどの

粋でオシャレなデザインも入荷。

お父さんに日頃の感謝をぜひ贈り物で!

雨が多い季節ですが、みなさま素敵な6月になりますよう。。

コメントを書く

*