中清水 愛美 絵画展 

昨日の夜、家の近くの川で今年初めてのホタルを見ました。
子どもたちと一緒に。

私たちがここに暮らすようになるずっとずっと前から、
くりひろげられているこの感動的な景色が、
これから先もずっとずっと…

続いていきますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。オオウラです。
さて今日は、
今週の土曜日16日から始まります。『中清水 愛美 絵画展』と、
同じく16日開催の大人気『ハッピードーナツの日』のお知らせです。

 

先日、このブログとメール会員様へのメールでお知らせさせて頂いた
『私の夢』へのご応募。
本当にたくさんの方から、「中清水さんに是非描いて欲しい」とご応募いただきました。
ありがとうございます。

心あたたまる全ての夢は、大切に中清水さんに届けさせていただきました。

その中から数名にはなりますが、16日から始まる『中清水 愛美 絵画展』の中で展示させていただきます。
今回展示できなかった『夢』も、応募いただきました分の『夢』はコツコツと描いて、
ご応募いただいた方にお返ししたいと、中清水さんも言ってくれていますので。
なにぶん、たくさんの方に応募いただきましたので、少し時間は掛かるかと思いますが、
楽しみにお待ち頂ければと思います。

そして、ステキな『夢の絵』は、みんなの夢として見に来ていただければ嬉しいです。

6月16日(土)から6月30日(土)までの会期中、
16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)・30日(土)は
中清水さんも来て頂けるので、ステキな方なので、ぜひお話ししに来て頂ければと思います。

↓彼女のHPも素晴らしいので覗いてみてくださいね↓

http://www.eonet.ne.jp/~ma-ma-ma/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、中清水さんの親友、『ハッピードーナツ』でおなじみの
『saki’s sweet’s』の吉田早希さんも、初日16日(土)と、
ラストの30日(土)に、
揚げたてホクホクの『ハッピードーナツ』を揚げに、そして、
大人気の『カップケーキ』を持って、一緒にイベントを盛り上げに来てくれますので、
そちらもぜひぜひお楽しみに!

 

今回の絵画展は『はっぴーくんと なっちゃんと おともだち ゆめのかくれんぼ』
というタイトルでして、
ハッピードーナツのキャラクター“はっぴーくん”と”なっちゃん”が登場します。
どんな登場の仕方をするのでしょう?とても楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『中清水 愛美 絵画展』と『ハッピードーナツの日』は3階カフェスペースにて開催します。
ぜひご来店お待ちしております。

 

それでは、オオウラでした。

コメントを書く

*