サマーギフト

こんにちは!

2階のサカキです!

梅雨のわりに

快晴が続く今日この頃。。。

沖縄はもう梅雨明けですってね!

なんだかすっかり夏!

この前、友達からお中元っぽくギフトが送られてきました。

夏にピッタリのジュースのギフト。

去年、結婚したばっかりの子なんですが、

なんだか大人のお付き合いが始まったようで

とても素敵な嬉しい気持ちになりました。

そんな気持ち、あの人にも贈りませんか?

お中元、サマーギフトにピッタリの

とっておきの味の詰め合わせはいかがでしょう?

大人気の塩!

かけて食べれば、いつもの味があっと驚くおいしさに!

こちらはふりかけ。

具沢山で、ご飯がすすみます!

豆ごはんや唐辛子もセットでいかが?

身体に優しい サラダ油のはいっちょらん! ドレッシング!

お豆腐やサラダにかけてどうぞ!

まだまだ、サマーギフトにピッタリの商品

ご用意しております!

ぜひ、お越し下さい!

コメントを書く

*