秋のマストアイテム♪

こんにちは。1Fヨシナガです。
最近、セミの鳴き声が急に大きくなり、「夏だなぁ~」という気分にさせられますね。
夏が終わるのは早いので、めいっぱい夏を楽しみたいと思う今日この頃です。

さて、夏真っ盛りですが、1Fには秋の新作ウェアが続々と入荷しております。
本日は、その中でも今秋の流行のキーワードとともにご紹介したいと思います♪
まずはこちら。
「ビッグシルエットスリーブ」

DSC_0110

DSC_0111

袖口がふわっと広がったタイプのブラウスです。

ふわっと感が、程よい女性らしさを演出してくれます。

パンツにもスカートにもあうので、一枚持っておくといろんな印象に変えられます♪

どちらも、タイト目なものに合わせるのがおススメです。

ワンピースタイプもご用意しています。

 

お次はこちら。

「ダスティカラー」

DSC_0112_1

「ダスティ」とは、「くすんだ」という意味です。

特に注目の色はピンク。

写真では少しわかりにくいのですが、こちらのパンツもピンク色です。

同じピンクでも、ダスティカラーのピンクだと落ち着いているので、大人の女性も挑戦しやすいですね。

トップスは白と合わせるのがおススメです。

 

最後にこちら。

「スウェード」

DSC_0113_1

スウェードは今季マストアイテム中のマストアイテム。

こちらスカートなどで取り入れるのがおススメです。

一枚あるだけで、一気にトレンド感が出ます。

 

いかがでしたでしょうか?

他にも、今から秋まで着られるものや、人気のリバティの新作もご用意しております。

また、只今土曜日・日曜日限定で、店頭でミニ・キャンドルナイトを開催しております♪

DSC_0108

8/21日まで開催予定です。

いつもと少し違う店頭を、ぜひお楽しみください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。