しろくまのきもち
こんにちは、カワサキです。
写真が大好きなカワサキ、休みはもっぱらカメラを抱えて街中をブラブラしております。
先日は一日での弾丸ツアーに行ってきました!
行き先は、鳥取!もう一日でいけるのは不可能やと思ってましたがなんとかなるもんですね(^-^)/ 行き先は花回廊。
今までは、あんまりお花の写真は撮らなかったんですか、お花ってかわいい!てなるような場所♩素敵なとこでした。
本来鳥取砂丘まで行く予定やったんですがあいにくの雨で急遽場所を変更。
岡山にある、日本のエーゲ海、牛窓町までいってきました。
日本の夕焼け百選にも選ばれてるそうで、めーっちゃきれいでした。ほんまに感動!!(^-^)/ 
こんな弾丸ツアー、一日中暑い!そう思いつつ外にいてたんですが、こういうときには、これがオススメ!
これからの時期にはもってこいですよ。
しろくまのきもち

photo

しろくまのきもち

オーガニックタイプ 1480円

実際にBFスタッフは着用して仕事をしてますが、今までつかってなかった自分を悔やみます。
めっちゃ冷たいの長続きするやん!!!昼にぬらしたけど、夕方まで冷たさが持続!
つけてたのも忘れてたぐらい、長続きします。しっかり絞れば、服がびしょびしょになることもありませんん!

もうこれからのお出かけにはもってこいですね!!

 

単色からこんな柄つきまで!かわいくなりすぎない、このデザインも人気商品の秘訣ですね♪

ぜひこの夏は、しろくまのきもち で夏対策ばっちりですね!

コメントを書く

*