早く春にならないかな…

まだまだ寒い日が続きますね…雪がちらついていたり… でもたまに暖かい日があるので、春が近づいてきてる気がします。

早く春が来てくれないかな~と心待ちにしています。

 

さて、3階では春の足音が近づいてきています。

キレイなガラス達が仲間入り。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

P9970001

P9970007

 

 

ガーデンマスコットもたくさん入ってきました!

 

P9970005

 

さらにくらしカフェでは、コーヒーゼリーカフェオレが期間限定でお目見えしています。

黒糖きなこやほうじ茶ラテも人気メニューになっています♪

今後も楽しい新メニューが登場予定なのでお楽しみに~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

うきうきな予感。

まだまだ寒い日が続きますが気分はうきうき。
だってお店に並ぶ春ものアイテムが大すきなんです。
デザイン、色、雰囲気・・・
わたしのいちばんすきな季節はもうすぐそこ。

アクセサリーも春の予感。
思わずかわいい!と言ってしまう新作お花アクセサリーをご紹介。

P1080865

春になると色をつけて咲く可憐なお花のようなjiconaのアクセサリー。
ふわっとしたお花とパールの相性はばっちり。

P1080866

軽くてつけやすいコットンパールを使用してるからつけやすいのも人気のひみつ。
北山スタッフの中でも人気です。

そしてデザインが魅力的な大人女子のためのアクセサリー。

P1080867

CO*STARRINGはトレンドのお洋服にもぴったりなアイテム。
人とかぶらない個性をいかしたアクセサリーです。

P1080868

お祝いごとの増えるこれからの季節に重宝するパールも
CO*STARRINGなら上質な仕上がりに。
ぜひ一度お手に取って見てみてください。

まだまだ寒さ対策を!!

こんにちは、1階のはしもとです。

P1080862

毎日安定しないお天気が続いていますが、

明日も寒くなる予報ですので、お出かけの際は

じゅうぶん暖かくしてお出かけください☆

 

 

北山店では、いますぐつかえる防寒グッズが

お得なSALEで多数ご用意しております!!

 

数に限りがございますのでお早めに☆

 

 

P1080861

 

 

 

 

 

 

新しい年に、新しい財布を・・・

P1080860

 

 

1月から3月にかえるお財布は財布が膨らんで『張る』として

縁起がいいとされています☆

 

 

この時期に財布をあたらしくしてみませんか☆

 

P1080856

 

 

P1080857

 

 

春にむけてかわいい商品もぞくぞく入荷中です!!

 

是非、北山店でお待ちしております☆

 

 

 

 

 

絵画教室 富士を描く

こんにちは、オオウラです。

今日のお知らせは毎月大好評のワークショップ“中藤益子の絵画教室”のお知らせです。
新年一月の教室は、中藤先生を最も象徴するモチーフである”富士”を描くです。

nakafuzi3

中藤益子先生は、フランス芸術最高勲章受章、ニース芸術大賞、サンクトペテルブルグ美術アカデミー賞など、海外の高名な賞を多数受章されてきていますが、
その多くが“富士”をモチーフにした作品です。
そんな中藤先生の代名詞的な”富士”を中藤先生に習える素晴らしいチャンスが、1月の“富士を描く”です。

これは是非参加しておきたいですね。

fuzii

中藤先生の教室は、絵を描いてみたい人なら誰でも、いつも楽しく、伸び伸びと、初心者からかなりの絵心をお持ちの方まで、一緒に技術や感性を伸ばしあっているとても有意義な教室です。
レベルに応じて、丁寧にご指導していただいています。

fuzii2

1ドリンク付きの教室なので、参加された方どうしのお話が盛り上がってお友達ができたりするのも絵画教室の良いところですね。
とても貴重な中藤先生の絵画教室、ぜひご参加くださいね!

1月26日(月)
イノブン北山店 3階カフェスペースにて開催
時間 11時~13時
参加費 2500円(税込)

参加ご希望の方はお電話にてご予約お願いします。
TEL.075-721-3335

新春らしく春色に♪

こんばんは、2Fの金子です
お正月休みも終わり、お仕事が始まってまた忙しく働いている方
多いのではないでしょうか
北山店は店内がピンクが増えて春らしく、そしてふんわり癒しカラーです!

P1080848

NEWハンカチが入荷しました!
おしゃれなデザインで、使うのが楽しめそうです
バリエーションもたくさんあります
P1080844

P1080845
私はこの柄が好きです
その日のファッションに合わせてもかわいいですね

P1080846
大正レトロながらの夜長堂のハンカチ

P1080847
今年の羊年に合わせて、ひつじ柄
福ふきんはギフトにも人気です!

それではご来店お待ちしております!

Winter Sale♪

こんにちは。IFスタッフのクニオです。

今年は大雪から始まりましたね。たくさん積もると大変ですが、雪国出身の私としてはちょっと懐かしかったり・・・。

地元ではひざくらい積もるので、かまくらも作れました。

 

さて、1Fではウェアーのセールが好評です。なんと!50%offのものも・・・。

P1080838

P1080840

 

そして、マフラーやハットといった防寒アイテムもセールが始まりました!

P1080841

P1080842

まだまだ寒さの続くこの頃、あったかアイテムをしっかりゲットしてくださいね!

そして、一部ポーチもセールになっております♪

P1080843

 

お気に入りを見つけたら、どうぞお早めに。

お買い得がいっぱいのイノブン北山店に、ぜひお越し下さい。

お待ちしております♪

バレンタインチョコ入荷しました!!

 

こんにちは。

お正月も明け、地下フロアーでは早くもバレンタインのチョコレートが入荷してます☆

P1080832

 

甘いチョコの香りで幸せな気分になっちゃいますね♪

プレゼントに添えて。幸せ気分を贈りませんか?!

もちろんご自分用にも♪♪

P1080834

ブタさんクッキー♡おすすめです♡

 

 

P1080830  SALE2

また、好評につき、タオルの50%OFFセール継続中です!

 

P1080831  SALEBF1

トイレタリーのセットもこのお値段!!人気です☆

 

P1080837

スケジュール帳は一部を除き20%OFF!!

今年の手帳を購入されてない方、必見です!

数に限りがございます。お早目に☆

 

今年は、初売りに行けていないという方も、まだまだセールを続行しておりますので

この機会に、イノブン北山店にご来店ください♪

 

新春ハッピードーナツ の日♪

こんにちは、オオウラです。

今日は『新春ハッピードーナツの日』のお知らせです。
2015年も『ハッピードーナツ』をよろしくお願いします♪

donatsu

毎月開催しています、『ハッピードーナツの日』ですが、
さてさて、『ハッピードーナツ』は何がハッピーなのですか?
と、思っておられる方もいるのでは…

『ハッピードーナツ』の名前の由来は、sakiさんがお店をされていた時に、
定番で売っていた“ドーナツ”を、いっときメニューから外したそうです。
するとどういう訳か、いつもいっぱいだったお客さまが急に来られなくなってしまったそうです。

そして「やっぱりドーナツがなくっちゃ!」と思い直して再びドーナツをメニューに戻したところ、
お客様がいっぱい戻ってきてくれたそうです。

それ以来ドーナツは『ハッピードーナツ』と名付けられて今も続いているそうです♪

 

donatsu2

 

そんな『ハッピー』な幸運を持ったドーナツ、まさに『ハッピードーナツ』を1月11日(日)に販売してもらいます。

なんかそう思って食べると、少しハッピーが舞い降りそうに思えてきますね♪
今年はじめての『ハッピードーナツの日』にぜひご来店くださいね!

1月11日(日)

イノブン北山店3階 カフェスペースにて開催。
その場で揚げるドーナツの販売は12時頃より始めます。

揚げたての『ハッピードーナツ』は美味しすぎて思わず笑顔がこぼれますよ!
ぜひ食べにくてくださいね♪

SALE始まってます!

あけましておめでとうございます!
京都は61年振りの大雪だそうで、今も雪がたんまりと積もっていますね。
家の近所にはあっちこっちにいろんな雪だるまが作ってあって、雪だるまストリートになっていました。
イノブン北山店でもいろんなスタッフが代わる代わる作っていました。
P1080816
北山店にひっそりと隠れています・・・

P1080818

P1080822

なんとこちら、北山店でも人気のロティシリーズのホワイトがSALEになりました!
メーカー販売終了につき売り切り特別SALE!
こんな機会でないと買えません。
スタッフも実は狙っている注目商品です!

P1080820

ホーローのお鍋がお買い得に!
アイボリーも良いですが、グレイの色があまりない色合いで凄くおすすめです。
サイズも大きすぎず、小さすぎずで使いやすいです。

P1080824

P1080825
以前からも人気の高かったドアミラーがさらにお安くなっています!
使わないときはドアを閉めて、使うときは開けると、扉側がアクセサリーなどを掛けておけるフックが付いていて便利!

P1080821

可愛い・・足がぷらぷらしている姿がたまらない。
顔の横から手を入れてあったかくできるハンドマフ。
クッションにもできるにくい奴。

ほかにもキッチンマットや、シートクッションなど、キッチングッズの福袋もございます!
お得がいっぱいのイノブン北山店へ是非お越し下さい!

Tags:

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
まっさらな2015年がスタートしましたね。

今日はさっそくの大雪。
私の2015年の初仕事は雪かきからスタートしました。

DSC_0883

20年間、イノブン北山店を支えていただいた皆さまに感謝して、
21年目の2015年はもっともっと皆さまとの繋がりを大切にして、
皆さまの心に寄り添って、ご来店頂いた時に今まで以上に喜びを感じていただけるような、温かい心のこもったお店をつくっていこうと思います。
今年一年、どうか宜しくお願い致します。