GWイベントのお知らせ♪

こんにちは。1Fヨシナガです。

新緑がさわやかな季節になりましたね♪

皆様、GWのお出かけの予定はお決まりでしょうか?

 

イノブン北山店では、GWにたくさんの楽しいイベントをご用意しています♪

本日はそちらをご紹介させて頂きます。

**********

【名字に「金」が付いている方5%OFF!】

4月28日(土)~5月6日(日)

”ゴールデン”ウイークにちなみ、名字に「金」が付いている方はレジにてお会計を5%OFFにさせて頂きます♪

※レジにてお名前の分かるもの(免許証など)をご提示下さい。

※イノブンメンバーズカードはポイント対象外です。

 

【イノブン限定 ほうじ茶試飲会】

4月28日(土)イノブン北山店2Fにて12時~無くなり次第終了

P_20180423_171704

イノブンオリジナルのほうじ茶の試飲会を行います。

気温差の激しいこの季節、飲むだけで疲れた心と身体にほうじ茶の効能が効きます!!

深い香りのするブレンド、ぜひ飲んでみてください♪

 

【大人気!ホトトギスの米粉のブラウニー試食会】

4月30日(月)イノブン北山店2Fにて12時~無くなり次第終了

岡山県の山奥でご夫婦が作っている大人気の米粉のブラウニーです。

グルテンフリーなのに、色々な味があり、しっとりしていてとっても美味しいです。

この機会にぜひご賞味下さいませ♪

 

【「クッピーラムネ」プレゼント!】

5月3日(木)~5月6日(日)

イノブン北山店にて商品をお買い上げ頂いた方に、レジにて「クッピーラムネ」プレゼント♪

こどもさんはもちろん、大人の方もこちらを食べて童心にかえってみてください!

※無くなり次第終了です。

 

【こんぺいとうアート】

名称未設定-1

5月5日(土)

①12:00~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~

(各回5名様まで、所要時間30分程度)

※ご予約優先制、空きがあれば当日ご参加も頂けます。

参加費:おひとりさま800円+税

場所:イノブン北山店3F カフェスペースにて

 

 

【オーガニックハーブティー試飲会】

5月6日(日)イノブン北山店2Fにて 12時~無くなり次第終了

女性に嬉しいハーブが沢山入った、人気NO.1の「恋のハーブティー」と寝る前に飲むとリラックス効果抜群の「ソメイユ」を今回お召し上がり頂けます。

3554740400660-pt02-300x200

 

*************************

GWのおでかけは、楽しいイベント盛りだくさんのイノブン北山店に、ぜひご来店下さい。

また、店内では母の日のプレゼントにぴったりの商品を各フロアでご用意しております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

こんぺいとうアートを作ってみよう!

こんにちは 北山店の小林です。

4月も残りわずか。GWのご予定はもうお決まりですか?

本日は5/5、こどもの日にオススメのたのしいイベントのご案内です♪

 

作って飾って食べて楽しいこんぺいとうアートを作ってみませんか?

絵型や字型の上に好きな色のこんぺいとうを並べるだけなので

おこさまでもとっても簡単!

ぜひご参加くださいませ♪

 

 

名称未設定-1

 

【こんぺいとうアート】

5月5日(土)

①12:00~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~

(各回5名様まで、所要時間30分程度)

※ご予約優先制、空きがあれば当日ご参加も頂けます。

参加費:おひとりさま800円+税

場所:イノブン北山店3F カフェスペースにて

 

イノブン北山店ではその他にもGWに楽しいイベントをご用意しております。

ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

 

暑い季節を楽しく♪

こんにちは、イノブン北山店1Fのブライスです。

最近どんどん暑くなってきましたね!そこで、これからの季節にぴったりなアイテムをご紹介します♪

まずは、CHEAPOのデニムの腕時計です。

P_20180421_165619_1

デニムデザインの腕時計は珍しく、とても爽やかでお洒落です。
シンプルなデザインで、どんなお洋服にでも合います♪

 

 

もうひとつは、フルーツモチーフのイヤリングやピアスです。

P_20180421_144134_1
カラフルでとても可愛らしいのですが、ゴールドが入っているので
子供っぽすぎることもない、素敵なアイテムです。

 

F1フロアでお待ちしております♪