父の日へ向けて

こんにちは、3階のしらいしです!

近頃は昼間半袖で過ごせるくらい暑くなってきましたが、朝の空気は爽やかですね♪

のんびりと季節の移ろいを感じているうちに、気がついたら近づいている父の日!

今年はお父さまに何を贈られますか?まだ決めていないという方はぜひイノブン3階へお越しください!

本日は贈り物にぴったりの一押しをご紹介いたします。

まずはこちら!

こちらは真鍮製のボールペンなのですが、圧倒的な重厚感、経年変化で味が出てくるところがポイント。持っているだけで一目置かれること間違いなしです!

お次はお父さんの童心をくすぐる!?インテリアのご紹介。

こちらは、物理学者ガリレオが発見した、温度で空気の重量が変化する原理を利用した温度計。4色の気球のようなガラス玉がとっても綺麗なんです!科学的な要素のあるアイテムはきっとテンションが上がってしまうはず。

そして最後はスタッフの大好きなアイテムです。

こちらは、19世紀ヨーロッパの航海士が使用していたストームグラスから発展したオブジェです。

この中のある結晶が天気によって姿を変えます。その形を元に、天気予測をしていたそうです!とても夢がありますよね。ふわふわとして雪のようで、思わず見とれてしまいます。

この他にも男性好みのアイテムを多数展開しておりますので、父の日ギフト選びはぜひ3階へお越しくださいませ♪