アクセサリーケースのプレゼント

こんにちは、3Fのいつじです!

11月に入りまた一段と寒くなりましたね。

ハロウィンも終わり段々街がクリスマス仕様になってきました。

今年のクリスマスはあの人になにを贈ろう、と考えてらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

今日は、プレゼントにぴったりの可愛らしいアクセサリーケースをご紹介します!



このアクセサリーケースは、中が3つに分かれておりリング、ネックレス、イヤリングなど小さなものを綺麗に収納できます。

また、仕切りがない部分もあるため、髪留めなどのヘアアクセサリーや大きめのピアスも収納できプレゼントにとても人気!

プレゼントには映える上品なホワイト、ご自分用にはどこにおいても馴染みやすいブラウンがおすすめです。

サイズはS、L、2段の3種類ございます。

また、リングをあまりされない方や色んな大きさのアクセサリーを収納したい!という方にはこのフリーのアクセサリーケースがおすすめです。





仕切りがないため、余分なスペースが空きにくくしっかり収納できます。

また、アクセサリーだけでなくショーケースのように大切なものを保存し飾っておくためのケースとしてもお使いいただけます。

大きさはSとMの2種類、カラーはナチュラル、ホワイト、ブラウンと3種類ございます。

どちらもアクセサリーをケースに入れてのラッピングもお伺いできますので、とっておきをお選びくださいませ。

3Fにておまちしております。