“暮らしカフェ”再オープンのお知らせ

イノブン暮らしカフェを、4月30日から臨時休業させていただいておりましたが、本日から再オープンさせていただきました。

臨時休業中は、大変たくさんのお客様にご不便をお掛け致しました事、お詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。

        

暮らしカフェは、イノブンで販売している一部商品もご提供させていただきながら、約20種類以上のメニューでお客様をおもてなしさせていただいております。

イノブン商品も実際に使う事を踏まえて、皆様に寄り添えるカフェを目指しております。

              

またイノブン北山店で¥5,000以上お買い上げのお客様には、「ワンドリンクサービスチケット」をお渡しさせていただきまして、カフェの一部商品をサービスさせていただいてもおります。

        

大きなカフェではございませんが、是非皆様のご来店をお待ちしております。

カリモク60のカフェチェアにも座っていただいて、お茶を楽しんでいただけます。

    

この時期のおすすめ商品は、九州の福智リッチジェラートのアイスクリームです。

自然素材の味をそのままに凝縮したようなアイスクリームで、当店の大人気商品です!

    

ぜひ、イノブン北山店の中で、暮らしカフェでお茶でも飲みながら、ゆっくりしていただき、お買い物をお楽しみください。