秋のはじまりはリバティで*

こんにちは(^^)イノブン北山店おくだです。

ようやく秋めいてきましたね~。

あんなに暑かった日々はもうたくさんなのに、

いざ涼しくなると、なんだかさみしい気持ちになってしまいます。

でもこれからの季節をめいいっぱい楽しみたい!

そんな方におすすめのお洋服を一階フロアからご紹介します♪

期間限定で、リバティフェアを開催しております!

普段よりバリエーション豊富に、取り揃えておりますので、

きっとお気に入りの一着が見つかるはず。。!

大人気のリバティくるみボタンシリーズも、今ならたくさんございます♪

ブラウスも、こんなにたくさんの柄が!

どれにしようか迷ってしまいますね!(^^)!

右側の写真は、羽織としてもワンピースとしても使える万能ウェア。

イノブン別注で作ってもらったとってもおすすめのワンピースです♪

数に限りがございますので、気になる方はぜひお早めに見に行らしてくださいね(^^)

お気に入りのお洋服を一枚持っているだけで、

いつものおでかけもとびきり特別な日に変わります◎

そんな素敵な暮らしのお手伝いをぜひさせていただきたいのです。

ちょっとした日にも、気分転換にも、何でもない日も、特別な日も。ぜひイノブン北山店へお立ち寄りください(^^)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。