ペンの世界

今回は、3階よりペンについてご紹介したいと思います!

2月に入り、入学祝いや入社祝いを考えられる時期になるかと思うのですが、、、そこでオススメしているのが、1つあると便利なペンです。

世界中の人々に愛され、今もなお、イノブンファンにも人気のある

LAMYやPARKER、STEADLER。長い歴史あるブランドで、どれも実用的で、

日々使いやすさを研究し、進化を遂げてきました。

<LAMY>

ドイツの優れたデザインの伝統と専門性の高い技術によって成り立っています。また、品質・革新・モダンデザインのブランドとして世界中で知られています。

若年層からの支持が熱い定番のシリーズです。軽くて丈夫で、長時間持っていても疲れないように握りやすい形になっているのが特徴です。

価格を超えた筆記性能で評判のカジュアルモデルです。

光沢感のある上品なカラーはカジュアルシーンからビジネスシーンまで、幅広く活躍します。

<PARKER>

イギリス発の、世界に名高い高級筆記具の優れた職人技と独創的なスタイルを

もつメーカーです。ロイヤルワラント(英国王室御用達)という名誉ある

称号をもっています。

コンパクトなボディで、カラーバリエーションも豊富です。

通常より太めのボディ。男性に人気のアイテムです。

XLの新しいシリーズのモノクローム。全てを単色でカラーリングしたスタイリッシュなデザイン。女性に人気のアイテムです。

耐久性に優れたステンレスチールのペン先と確かな機能性はそのままに、より洗練されたエレガントなイメージに生まれ変わりました。

<STEADLER>

ドイツ生まれの鉛筆を取り扱うメーカーから、総合文具メーカーになり、

数々のボールペンを生み出してきました。

その中でも、若い年齢層に人気なのが、アバンギャルドシリーズ。スタイリッシュかつシンプルなデザインで、ビジネスシーンにマッチする多機能ペンです。実用性が高く、サラッと書き心地が良いのが特徴です。

当店で取扱があるのは、アバンギャルド(黒・赤・青・シャープペン)、アバンギャルドライト(黒・赤・シャープペン)です。

カラー展開が豊富です。軽くて邪魔にならない。

振り子式で、色の切り替えができます。

どのブランドのペンも、機能性とデザイン性に優れていて、

1つ持っているだけで、日常に花を添えてくれます。どんなシーンにも合い、

長く使っていただける確かなペン。

お気に入りのペンを是非見つけてみてください。

***********************************************

また、3階にて、アバギャルド名入れ会を開催しております♪

皆様のご参加お待ちしております♪