ポイント2倍デーと棚卸しのお知らせ♪

こんにちは。イノブン北山店です。

本日はイベントのお知らせです。

毎月15日はポイント2倍デーです♪

全てたまると1000円のクーポンとして使えるポイントカード。

一気にためるチャンスです!

※セール商品はポイント対象外です。

当日ご入会いただいた方も対象です。LINE、メール会員様のご入会がまだの方は、この機会にぜひ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

********************************

<棚卸しによる営業時間変更のお知らせ>

誠に勝手ながら、7月20日(火)は、棚卸しのためオープン時間が未定です。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当日、ご用件などは電話にて対応させていただきます。

イノブン北山店 075-721-3335

棚卸し終了後オープンさせていただきます。

ご了承くださいませ。

なお、7月21日(水)からは通常通り10:00~20:30の営業となります。

足元からさっぱりと

みなさま、こんにちは!3階フロアです。

梅雨明けが待ち遠しい最近ですが、いかがお過ごしでしょうか?

気分はもちろんのこと、足元もじめじめとしますよね。

こんな時期にオススメのアイテムをご紹介します♪

洗濯可能な”洗える玄関マット”です!

雨で濡れた足のまま踏んだり、湿気でイヤな匂いがしたり、、

そんなときサッと洗うことのできるこちらのマットが

とても衛生的で便利です♪

サイズは35*50cmのものや50*70cmのものがございます。

玄関マットですが、玄関の他にも

リビングやダイニング、キッチンや洗面台、ベッドサイドなど

暮らしに合わせて敷くことができて

「丁度いい」がきっと見つかるラグマットです。

ぜひお客様のお気に入りを探しにいらしてください♪