ずっと大切に使いたい器

皆様、こんにちは。

暑い日が続いていますね。

 

京都の海の町 宮津から、2階に長く大切に使いたい器が届きました。

京都・宮津の土を使い、町の風景からインスピレーションを受けて丁寧に形取り、色付けされている、AIKA CRAFTの器たち。

 

制作にじっくり時間をかけてひとつひとつご夫婦で作られた輪花シリーズの器を、北山店限定で取り扱いさせて頂いております。

色は4種類ですが、同じ色でも違う表情がひとつひとつから感じられます。

 

ぜひ、2階フロアでその表情を見て、触って、実感してみてください。

カリモクAUTUMNフェア2021

カリモクAUTUMNフェア 2021フェアを開催いたします。

日時:2021年8月16日(月)~10月10日(日)

秋の新生活に合わして、カリモク家具を取り入れた新しい生活様式を、作ってみませんか。

イノブン北山店には、カリモク家具認定「カリモク60マイスター」も在籍しております。

〈 カリモクAUTUMNフェア2021〉

EVENT1

期間中にカリモク家具をお買上げのお客様から1名様に抽選で、ロングライフデザインアイテムの渡辺力デザイン “RIKI CLOCK”をプレゼントいたします。

EVENT2

期間中にカリモク家具をお買い上げいただいたお客様全員に、カリモク60ミニフィギュアをプレゼントいたします。憧れのソファなどのミニフィギュアをぜひお楽しみください。(ガチャガチャにてプレゼント致しますので、ご希望の商品が当たらない場合もございます。)

EVENT3

送料無料キャンペーン

(組み立て有り商品の組み立て代込)

配達が9:00~14:00、12:00~18:00の2便での配達になります。

上記時間のご都合が悪い場合のみ、時間指定が可能な運送業者に変更になります。その場合、組み立てが必要な家具の組み立ては、お客様での組み立てになります。ご了承下さいませ。