お鍋でほっこり

朝晩と冷え込む季節になって参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってくるとお鍋を食べて温かくなりたくなりますね。

今回はそんなお鍋の季節にぴったりな商品をご紹介します!!

こちらのお鍋は一般的な土鍋製品の約2分の1の重量のため、驚くほど軽量です。吸水率がほぼ0%でカビが発生することも少なく、目止めの手間がないので非常に使いやすいです!また、あらゆる熱源に対応しているので直火はもちろんのこと、IHにも対応しています。さらに、吹きこぼれにくい形状をしている点や遠赤外線効果で食材の素の美味しさを引き出すこことができるという点から、誰でも使いやすく、おいしいお鍋を調理することができるので魅力たっぷりのお鍋ですね♪

こちらのお鍋もIHに対応しており、軽量のお鍋です。変形に強いアルミダイカスト製で、内外面にセラミック加工が施されているため汚れを簡単に落とすことができ、キズにも強いという特徴があります。暖色系のカラーが可愛く、温かみがあるので心も体もさらに温まりそうですね!!

こちらは電子レンジでお手軽にお鍋を楽しむことができます!お鍋だけでなくインスタントラーメンや炊き込みご飯、さらには時短でパスタを調理することもできるので、忙しい方や一人暮らしの方にとっても強い味方になります!!付属でレシピもついているので安心して調理していただけます。

ここまでお鍋のご紹介をしてきました。

次はお鍋にはかかせないお鍋の素をご紹介していきます!

こちらのお鍋の素は石川県産の素材をふんだんに使用した商品です。石川県産のフグを使用した「ふぐキムチ鍋」や石川県•富山県のイカを中心に使用した「いしり鍋」など、聞くだけでもおいしさが伝わってきますね♪

こちらは、様々な国のお鍋を楽しめるシリーズになっています。

パスタを連想するようなイタリアのカニトマトクリーム鍋やタイならではのエスニック料理のトムカーガイ鍋、香辛料といえば中国の辛い火鍋など、毎日違う国のお鍋を楽しむことができます!自分の好きな味の国を発見したいですね♪

いかがでしたか?

2階フロアにはお箸やカトラリーもございます。

今年の冬は少し違ったお鍋を楽しんでみませんか??

おうちでおいしいお鍋を食べて心も体もほっこりあたためましょう!!

ぜひ2階フロアでご覧ください!