クリスマスを壁に飾ろう

みなさま、こんにちは✨

ハロウィンが終わり、次は一年で一番キラキラ、ワクワクできる

クリスマスがやってきます♪

クリスマスに向けて、おうちもクリスマスカラーに

染めちゃいましょう🎵

赤を基調としたものやピンクを基調としたもの、

松ぼっくりをたくさん使ったものやハート型のものまで

見ているだけでワクワクするような

様々なデザインのリースをご用意しております🎀

きっとお気に入りのものが見つかるはずです!

ぜひご来店の上、お近くでご覧くださいませ🎄

コンフィパンツフェアのお知らせ♪

こんにちは。イノブン北山店です^^

最近は冷え込み、冬らしい気候になってきましたね。
暖かいニットやコートで、冬のおしゃれを楽しめる時期になってきました。

本日は、「コンフィパンツフェア」のお知らせです♪

<コンフィパンツフェア>
11/6(土)~11/21(日)

コンフィパンツをお買い上げの方に、アンケート用紙をお渡しします。
11/30(火)までにアンケートをお持ちいただいた方に、イノブンオリジナルはちみつ紅茶を一包プレゼント!

※アンケートはその場で書いて頂いても結構です。
※書いて頂いたアンケートを今後のコンフィパンツ作りの参考にさせて頂きます。

**********************************

「コンフィパンツ」とは?
イノブンオリジナルの、究極の細見えパンツです!
お仕事でもプライベートでも大活躍!
ストレッチがきいていて履きやすく、イノブンで毎年1500本以上売れ続けてきたロングセラー商品です。

**********************************
リピーターの方も多いコンフィパンツ。
この機会にぜひお試し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。