まだ間に合う!母の日ギフト❁

こんにちは。みなさんGWは旅行やお出掛けに満喫されていますか?

それともゆっくりお家時間お過ごしでしょうか?

明後日はいよいよ母の日です。

日頃御世話になっているお母さんへのプレゼント選びはもうお済みですか?

2階ではまだまだ母の日の贈り物にピッタリのギフトをたくさんご用意しております。

缶コレクターのお母さんが喜ぶ見た目も中身も間違い無しのおいしいサブレやクッキー缶入荷しています!!

フランスを代表するサブレの老舗、ラ・サブレジェンヌの美しいサブレ缶。

パリを象徴するエッフェル塔モチーフの缶は食べたあとも飾っておきたいかわいさです。

もちろん中のサブレもとってもおいしい、発酵バター100%使用の香り豊かなピュアバターのプレーンサブレが入っています。

そしてミュシャファンの方お待たせいたしました。

待望の限定缶2種入荷いたしました。

エンボス加工の高級感のある缶は飾るもよし、裁縫箱や小物入れとしても重宝します。

中身はチョコレート生地にチョコチップをまぶしたクッキー入りです。

ギフト選びにお悩みの方にはセットギフトもおすすめです

エプロンとスリッパギフトや、ポールアンドジョーのランチギフト、美味しい焼き菓子と紅茶のアフタヌーンティーギフトなど、スタッフお勧めの厳選ギフトを多数ご用意しておりますので、是非お待ちしております。