カリモク60シルバーマイスターのいるお店

イノブン北山店は、カリモク60シルバーマイスターのいるお店になりました。

    

「カリモク60マイスター」とは、カリモクが認めたパートナーシップを結んだ販売店が、製造者の目になり、家具の見た目ではわからないこだわりの部分の知識をもって、お客様にアドバイスやアフターフォローをしていくカリモク60の家具の専門スタッフでございます。

    

商品知識もさることながら、「ロングライフデザイン」というコンセプトをしっかり理解したうえで、それをお客様に伝え、ものの価値より前にブランドの価値を伝えることができるスタッフがマイスターです。

     

イノブンでは、以前からカリモク60マイスターは、在籍しておりましたが、今回、上位のカリモク60シルバーマイスターを取得いたしました。

   

カリモク60の家具知識はもちろん、家具の製造工程や素材知識など、より深くお客様にアドバイスをさせていただく事ができるようになりました。

   

お客様のカリモク60家具をご検討の際は、良いアドバイスをさせていただける事かと思います。

     

ぜひ、カリモク60シルバーマイスターのいるイノブン北山店にご来店いただきまして、カリモク60家具をご堪能くださいませ。