spring☆happy

こんにちは~♪久御山店のイマタです☆
だんだんと春が近づいてきましたね♪
そんな中、すごく行きたかった信楽まで先週行ってきました~~♪タヌキに出迎えられ陶芸を体験しました~♪

C360_2015-02-22-12-18-24-056

C360_2015-02-22-11-47-08-655

出来上がりが楽しみです♪♪
そしてそして~行ってみたか信楽にある《森のカフェ》にも行ってきました♪

2015-02-22-19-49-35_deco

この建物はお店の方が二人で造られたんですよ~♪
本当に可愛い店内にテンション上がり、なによりランチのボリュームと美味しさにテンションMAX~(*≧∀≦*)

2015-02-22-19-25-34_deco

香草焼きチキンに、厚切りのベーコン、ハーブウインナー
デザートは手作りのタルトやマフィンなど最高に美味しかったです♪ぜひ皆様いっていただきたいオススメのスポットですよ☆

さて、そんなイマタが今回紹介するのが、こちらのパーティバッグです♪

2015-02-27-17-56-18_deco

卒業・入学シーズンにも大活躍間違いなしのオススメ商品です♪パールやビジュがBAG
を可愛く演出してくれて女性らしさを引き出してくれますよ☆ただ今平台に展開してます☆ぜひ手にとってご覧になってください♪

そして~springとともにストールもたくさん入荷してきました~♪

2015-02-27-17-36-34_deco

春の陽射しは気持ちいい反面紫外線も強くお肌には大敵だったりもしますよね。
HATで対策はもちろんですが、ストールで首回りをオシャレにカバーしていただけたらと思います☆
これからどんどん素敵なストールが入荷してきます!
ストールだけでオシャレがワンランUPすろこと間違いなしですよ♪ぜひこれからのシーズンにいかがですか??

別れと出会いの春☆そんな春を皆様にhappyに過ごしていただけますようにイノブン久御山店もhappyをたくさんお届けしていきたいと思っております( ☆∀☆)

Read Comments

コメントを書く