ヨーロッパのおもちゃ展♬
みなさまこんにちは♪
もうすぐゴールデンウィークですね!
連休でどこかへお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。
旅行へ行かれたり、帰省だったり、近場でピクニックなんて良いですね、、♬
しかし!これからのお出掛けは日焼けが気になる季節です!
オシャレに日焼け対策、帽子やストールが大活躍です。
母の日のプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ~^_^
迷われてる方、ぜひぜひご来店下さい♬
さて、ただいまキッズコーナーでは
ヨーロッパのおもちゃ展を開催中です!
 青1
ヨーロッパならではの明るくポップなおもちゃが揃っていますよ♬
時間や英語を遊びながら学べる
アルファベットアバカス&ハッピーアワークロック!
 青2
青3青4
カラフルで見てるだけでもワクワクしてしまいます(^^)
ぜひご来店下さいませ~!
青5
Read Comments

コメントを書く