WECK展
こんにちは♪
イノブン久御山店のサカイです。
どんどん夏に近づいている暑さですねー!
陽射しもキツイので皆さん、紫外線対策を万全に!
さて!只今久御山店では
WECK展を開催しております!
saka1
saka2
saka3
WECKの保存瓶で、夏に飲みたいジュースやデトックスウォーター、梅酒を作ってみませんか?
イチゴマークの見た目も可愛くオシャレで、サイズも豊富なので、ちょこっとのお裾分けにも使えます♪
WECKでデザートを作って、そのままプレゼントしても喜ばれますよね♪
もう一つ、サカイオススメが…
一緒に陳列している、瀬戸内レモンの塩レモン‼︎
めちゃめちゃ美味しいんです‼︎
どんな料理にも使えますし、ホントにオススメです♪
レシピもご用意していますので、是非皆さんに食べて頂きたいです!
その他、夏に向けて使える新商品も続々入荷していますので是非見にいらしてください♪
皆様のご来店をお待ちしております。
Read Comments

コメントを書く