気分上がるレイングッズ♪
こんにちは、カバタです。
今月もライブ行ってまいりました♪♪
響き渡る歌!ダンスパフォーマンス!ほんとたまりませんです♪♪♪
早いもので季節も夏から秋へと変わり店内もすっかり秋の装いです!!
気温も過ごしやすくなったかな?と思いきやまたまたムシ暑くなったりそして晴れてると思いきや雨が降ったり…。
本日はそんな雨の日でも気分が上がる人気アイテムをご紹介したいと思います。
kaba1
レインコート ボーダー ¥4000(+tax)
雨の日のお出かけにはまずかかせないアイテムです!
kaba2
サイドゴアブーツ ¥4900(+tax)
雨の日以外でもいけちゃうお洒落でさりげないレインブーツ!
kaba3
レインバックカバー ¥1200(+tax)
大切なバックもこのレインバックカバーでスッポリIN!!これで雨もへっちゃらです!!
この他にも色柄と沢山ございます!!
可愛く素敵便利アイテム!見にいらして下さいね♪♪
Read Comments

コメントを書く