お気に入りカレー♪

こんにちは♪

もうコタツをセッティングしようかしら?
と、思う位寒くなってきましたね〜

季節の変わり目にまんまと風邪をひいてしまったサカイです…(๑- ₃ -๑)

皆様もお気を付け下さいね!

先日サカイは久しぶりに家族で六甲山へ行ってきました♪
サカイ目当ては↓

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-00@decoMailer

六甲ミーツアート芸術散歩!

六甲山にある施設を巡って、色んな作家さんの芸術作品を見ながら散策しよう、というプチツアーみたいなモノだったのですが、ちびっ子達とパターゴルフや釣りをしてる間に時間がなくなり、一部しか回れなかったのですが、すごく楽しかったです‼︎

未来郵便局たるものがあり、1年後の自分に手紙を書けたり…

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-01@decoMailer

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-02@decoMailer

全員で1年後の自分に手紙を書きました(笑)

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-03@decoMailer

パンフのオブジェにも辿り着けました♪

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-04@decoMailer

オルゴールミュージアム

山の空気はやっぱり冷んやりしていて、マイナスイオンに溢れていました♪
木々にハンモックをセットしてゆったりしている人や、家族でフリスビーをしていたり、ドッグランの施設もあり沢山の家族連れが犬と一緒に戯れていたり、幸せの画がたくさんでした(*´︶`*)

皆さんも是非行ってみてください♪

さて!前置きが長くなりましたが、只今イノブンでは、カレーの平台を展開中です♪

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-05@decoMailer

!cid_BF509CDB69095D1E69D80360DF5057CA-06@decoMailer

どれも可愛いパッケージで、食欲そそられるお味ばかりです!
是非お気に入りのお味を見つけて下さいね♪

皆様のご来店をお待ちしております。

サカイでした♪

Read Comments

コメントを書く