大人かわいいフラワーポーチ

みなさんこんにちわ♪
ふくもとです٩(*´︶`*)۶҉

 

huku1

私は先日ウォーリーに仮装して
大好きなアーティストの
LIVEに行ってきました♪
仮装をしてるだけで
楽しくなりますよね〜
みなさんはハロウィンで
仮装したりしましたか〜⁈
ハロウィンだからこそ
いつもと違う自分になって
楽しんでみてください(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)

 
さて、私が今回ご紹介する商品は
大人かわいいフラワーポーチです♡

huku2

huku3

こちらはがま口のポーチです。
がま口なので口が大きく開いて
中身が出し入れしやすく
とてもつかいやすいです(๑¯ ³¯๑)
四角い方は中に鏡がついていて
化粧ポーチにもってこいな
使い勝手がいいポーチです‼︎

 

 

huku4

丸い形がかわいいポーチは
大きいサイズと小さめサイズと
あります‼︎大きいサイズは
たっぷり入るので化粧ポーチ以外にも
様々な使い方が楽しめますよ〜

 

 

huku5

ほかにも、カードケースや印鑑ケース
ティッシュポーチなど
取り扱っています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
皆様のご来店お待ちしています♪

Read Comments

コメントを書く